春の民謡チャリティーショーを開催

 26年3月21日(祝日)雫石中央公民館(野菊ホール)において「春の民謡チャリティーショー」開催いたしました。
第1部としょりフターズ
第2部清水博正ショー
第3部わらすフターズ 
第4部民謡と演歌ショー
の4部構成のステージプログラムで楽しんでいただきました。満員のお客さんも愛子おばちゃんの楽しい喋りで会場は笑いに包まれ、ちびっこたちの歌や踊り、清水さんの素晴らしい歌声、山上 衛さん 三上紀子さん 佐藤美紀さんの唄に会場の皆さんに喜んでいただきました。このチャリティーショーの収益金の一部は後日雫石町社会福祉協議会へ寄付する予定になっております。
今後もNPO法人しずくいしは町民の皆様に喜んでいただけるステージを企画したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
DSCN9055

DSCN9059

DSCN9062

DSCN9066

DSCN9068

DSCN9069

DSCN9071